おススメ英会話スクール10選

シュクダイ84日目│ライザップイングリッシュブログ

シュクダイ84日目│ライザップイングリッシュブログ

ゴールデンウィークまっただ中ですね。

今日は妻の母親が鎌倉に来るとの事で、朝早くから新横浜駅へお迎え。

できるだけシュクダイ時間を作りたかったので、かなり早く出て新横浜駅内のスターバックスでシュクダイ。

かなりの混雑でしたが、なんとか席を確保して早速シュクダイ。

シュクダイ84-2

今日のシュクダイ予定ですが、

  • 単語テキスト
  • ブックレットUNIT12
  • モノローグUNIT7

です。

ただ、今回この予定通りにシュクダイができそうにないので、ブックレットのUNIT13の音読をしました。

昨日もこの箇所を音読したので、比較的スムーズに覚える事ができました。

その後、補助教材の範囲の音読も少しして、ここでは1時間半のシュクダイ。

その後バタバタと夜まで続き、寝る前になんとか30分のシュクダイ時間を確保して就寝。

シュクダイ時間2時間とあまり確保できませんでしたが、スキマ時間を利用してなんとか少しは確保する事ができました。

明日もスキマ時間を探してシュクダイしようと思います。

以下トレーナーへのシュクダイ進捗報告メール

お疲れ様です。
今日は2時間しかシュクダイ時間確保できませんでしたが、スキマ時間をなんとか確保しました。
明日もバタバタしますが、その中でも時間見つけようと思います。
眠い時にぼーっとしながら音読した事、意外と次の日覚えてますね。

進捗報告です。5/3(木)

・勉強時間:2時間

ブックレットUNIT13 1.5時間
補助教材音読 1,5時間

・課題
もう少しシュクダイ時間確保したい

・明日の目標
UNIT13を一通り覚える