おススメ英会話スクール10選

シュクダイ86日目│ライザップイングリッシュブログ

シュクダイ86日目│ライザップイングリッシュブログ

今日は朝から鎌倉の七里ヶ浜にある「pacific」で朝食。

シュクダイ86-2

シュクダイ86-3

とても天気が良く最高の朝食でしたね。

その後は江ノ島へ行って、妻の母親を新横浜駅までお見送り。

この3日間、ちゃんとおもてなしできたかどうかはわかりませんが、結構楽しんで頂けたと思います。

家に帰って少し休憩をしてシュクダイをする事に。

今日のシュクダイ予定は、

  • 補助教材Part2 7~14
  • ブックレットUNIT13

です。

ブックレットはなんとかやっていたので、今日は補助教材から音読開始。

この箇所も全く同じ箇所をやっていましたが、少し間を開けると全然ダメですね。本当にテンション下がります。

でも何とか音読を繰り返し、ブックレットへ。

一通り音読をして、間違えた箇所が6箇所。

この6箇所を徹底的に音読をして何とかクリアし、今日のシュクダイは終了。

今日のシュクダイ時間は2時間でした。

以下トレーナーへのシュクダイ進捗報告メール

お疲れ様です。
今日も1日外に出ていましたが、自宅にいる時間を使ってのシュクダイでした。
3時間には手に届かなかったので、また明日シュクダイ時間確保してセッションに望みたいと思います。

進捗報告です。5/5(土)

・勉強時間:2時間

補助教材Part2 7~14の音読 1時間
ブックレットUNIT13の音読 1時間

・課題
補助教材が忘れてしまっている

・明日の目標
補助教材、ブックレットを完璧にする